見出し画像

やっぱり『note』を書きたくなった。

noteを久しぶりに書きます、よしです。

4月22日が前回の記事。
かんなり時間あいてるなぁ。
久しぶりすぎてなかなか
指が動かない。



ふつふつと創造の心が湧いてきて
やはり書きたくなった。
気持ちを出していきたくなった。


過去の記事たちが僕の背中を押してくれる。
励ましてくれる。
過去の言葉たちが僕の心に火を灯してくれる。
勇気づけてくれる。


久しぶりに初回のnoteを読んだ。
久しぶりに100日目のnoteを読んだ。
瞬時に当時の気持ちが蘇ってきた。
言葉ってすごい。
やっぱり、書いていきたい。
そうおもわせてくれた。


2ヶ月半も離れていると
たくさん絡んでいた交流していた人たちが
今何をしているのかどんなふうに
noteに書いているのかわからなくなっている。
あの時、交流していたみんなは
今どうしているんだろうか。


いろいろとチャレンジしてみて
楽しかったけどぷつんと
時が止まってしまっていた。
なにがあったのかどんな心境だったのか
これから少しずつ振り返って書いていこう。


ただひとつだけ言えるのは
メンタルダウンをきっかけにnoteを
書き綴っていた僕は、
あれから10ヶ月が経っていて、
まちがいなく元気になっている。
かなり回復しているということだ。


思うがままにまた書き綴っていこう。
届けたい想いを紡いでいこう。



第二の人生。
noteと共に歩んでいこう。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!