見出し画像

ゴジラ-1.0を観てきたよ

結論から

「映画館で観るべし」

です。

ネットの評価がめちゃんこ高いのと、「ゴジラに介護が必要になった場合の攻略方法」なる記事を書いたので気になりすぎて気がつけば映画館に足を運んでました。

ゴジラの介護方法を仮説を立てて記事を書きましたが「全然ムリ」です笑

放射能を発しているので近づかない方がいいです。リスクとってまで介護する必要はありません。自分の命の方が大切です。

初めて映画館でゴジラを観ました。
子どもの頃にゴジラをブラウン管越しに見たので知識はそこで止まっています。なんとなく知っている感じです。

大画面と大音量で観るゴジラは圧巻でした。

あと、行くなら早めに行った方がいいです。
徐々に大きなスクリーンから小さなスクリーンに変わっていってしまいます。
観るならデカいスクリーンの一択です。

物語は戦後の日本です。
ボロボロの日本にさらにゴジラが襲いかかってくるなんて辛すぎる。
ゴジラをなんとかできるのか。
気になる方は映画館へGO!

【関連記事】
ゴジラの介護方法の仮説です。



あとがき

ど平日の朝イチの上映を観ました。お客さんの年齢層が僕(40代)より確実に高かったです。
皆さん、上映後はトイレに駆け込んでいましたよ。もちろん、僕も。ホットコーヒー飲みながら観るのは危険よ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?