革命3

近い将来にやってくる人工知能社会に 起きるアンドロイド奴隷差別

ブログを更新しました。

近い将来にやってくる人工知能社会に
起きるアンドロイド奴隷差別

どうも、KANTAです。

今回は近い将来にやってくる人工知能社会に起きる
アンドロイド奴隷差別についてお話をしたいと思います。

差別って言ったら
「見下す」「気持ち悪い」「怖い」など
否定的な感情から出てくるものとわかりますよね?

否定的な気持ちから生まれてくる
「差別」というネガティブエネルギーがある限り、
争いはなくならないです。

今もこれからも永遠になくならないのは、
生命としての宿命だと思います。

そういった意味で異質なものに対して
警戒してしまうのは生存本能として反応するのは
当然の結果なので差別心を持たない人はいません。

だからこそ、
差別心を受け止めて
どう対応していくのか?

それを考える必要があります。

さて、アンドロイド奴隷差別の話に入る前に
今まで起きている差別問題と
差別をする人の特徴について話したいと思います。


続きを見たい方はブログへどうそ。


#人工知能 #アンドロイド #奴隷差別
#差別 #LGBT #日本国際博覧会 #性的少数者
#男尊女卑 #痴漢 #動物虐待 #夢洲
#動物園 #水族館 #2025年

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ→http://kynebiblog.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

期間限定で1000万円相当のネットビジネスで
お金になるツールやスキルを完全無料プレゼントします。

LINEで「@znk5203p」検索するか
下にあるURLをクリックして下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40znk5203p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?