見出し画像

「#読書の秋2021」優秀賞受賞!!「家庭画報のえびめん」をいただく!!

2021年10月17日から11月30日まで開催されていた、読書感想文コンテスト「#読書の秋2021」において、私の拙い感想文が優秀賞をいただきましたので、その旨この場をおかりいたしましてご報告申し上げます。
この度は、素晴らしいコンテストを開催してくださいましたnote運営事務局様、世界文化社グループ様へお礼申し上げます。

つきましては、家庭画報の大人気ギフトセット えびめん3食セットをいただきましたので、さっそくいただこうと思います!
家庭画報のえびめんをつくってみた!
【家庭画報 えびめん3食セット】
https://shop.sekaibunka.com/c/2006/item/9000-004431-0-0/

画像1

年末の繁忙期に迅速丁寧にお届けくださった宅配業者の方々、本当にありがとうございます。

画像2

うおおおおおお、す、すごいーー(語彙力

画像3

でたーーーーーー、あの有名なえびめんだーー!!

画像4

お、おいしーーーーーーーぃ!!!!!!
誠に美味しくいただきました、ご馳走様でした。

入賞謝辞

私はこちらの記事を書く前に、昨夜一晩をかけて、今回の「#読書の秋2021」入賞84作品の感想文をすべて読ませていただきました。
本当にどの作品も素晴らしく、時間を忘れて読みすすめてしまいました。
そうするうちに、私もようやくその中の一人なのだと実感したりもいたしました。そして素敵なnoteの仲間が、こんなにも沢山いるのだと嬉しくなったりもしました。

そんな私といえば、noteで本格的に活動をはじめたのは、ついここ半年ほどであり、右も左もわからないままのあっという間の今日でした。
とはいえ、今回の入賞の結果は素直に喜ばしく、なによりも今回の担当編集者様からの選評が嬉しかった。
この度は選出いただけただけでなく、嬉しいお言葉までいただけたことに感動しています。
間違いなく今後の自己変革へ大きな一石となることと思います。
ありがとうございました。

また今回の企画を通して、これまで知らなかった素敵な書籍とたくさん出会えました。
今回は時間の都合で感想文を投稿することはできませんでしたが、すでにいくつかの書籍を読み終え、たくさんの刺激をいただきました。
これからも少しずつ課題図書の中より大切な一冊を選んで読むつもりです。
今回のきっかけから、あらためて読書を好きになっている自分を再発見しているところであり、そのことに嬉しさを見出しています。
重ねて主催者であるnote運営事務局様へ感謝いたします。

嬉しい余談

昨日、note様より入賞の発表がありました一時間後、「家庭画報のえびめん」が届き、最高のクリスマスプレゼントとなりました。
あらためまして関係各位様へお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

あとがき

今回の栄誉も日頃より当記事を読んでくださっている皆様からの贈り物と思っております。これからも惹かれたらまた見てくださると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。
Nasuno

プロフィール

私、那須ノの簡単な自己紹介となります。
惹かれたら是非ご覧ください。


この記事が参加している募集

読書感想文

つくってみた

いつも本当にありがとう。 これからも書くね。