見出し画像

Note始めてみました。

こんにちは、イギリスに留学中のYoshi(ニックネーム)です。今日から投稿頻度はわかりませんが、noteやってみます。
日々の留学生活を共有できるformを探していたところ、同じ大学に留学に来ていた友達がこのnoteを使って興味が湧く情報をたくさん発信していたので、自分もやってみたいと思って始めました笑。よろしくお願いします。

私は今イギリスに留学に来ている、21歳で元々は普通の日本の大学生でしたが、夢であった海外に行くことを諦められず、色々な過程を経て(別の見出しで紹介しますね(^^))、今はイギリスのNorwichという街にあるイーストアングリア大学で国際開発経営学(International development management)を学んでいます。2022年の9月から入学して、2025の5月に卒業します。その後は未だわかりませんが、今のところはそのまま国際企業に入って色々な所で働けたらななんて思ってます。とりあえず、このnoteに共有できることはたくさんあると思います。楽しみにしてくれたら嬉しいです。
最初の投稿なので、最後にどういう内容を投稿していくかだけ、伝えて終わりたいと思います(意外と日本語で文字打つの大変だな😅、、、かっこつけてる訳ではありませんが、普段は英語で文字打つことがほとんどなので、エッセイとか)。まあそれは置いといて、何を投稿するかというとズバリ、日々の出来事!!(アクシデント、学校生活などなど)。といっても書くことはすでに何個も思いついてるのでなんかやっていきます😆。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?