見出し画像

千手観音様は6歳にて亡くなられた仏様。姉の十一面観世音菩薩様は、15歳の仏様。神々の戦争にてお亡くなりに為らされたご姉妹様。

お二人のご姉妹様は、一番最初の人間【人生を歩んでいる最中の人】である土偶様【神様のペットだった神様】のお子様なのだと…。

神様の故郷・第一世代の宇宙のエンディミオンとのお星様のお話は釈迦如來様のおんこと様に、また、虚空蔵菩薩様と、大日如來様のおんこと様にそれぞれ少しずつ大事な事が書いてあります。見てね〜(*^^*)

さぁ、エンディミオンでゼウス神が起こして仕舞われた神々の戦争【火の七日間戦争】にて、お二人のご姉妹様は初陣をお務めに為らされた。エンディミオンは春秋の國・お国様をお創りであらされた。

そこで、まず死んでしまったのは、お二人のお父様であらされる【父なる大いなる神様】であらされる虚空蔵菩薩様。土偶様はその頃、神様の兵隊でもあらされた。

父なる大いなる神様の死に憤った千手観音ちゃんは6歳の若さにて甲冑かっちゅうを着込んで飛び出して行ってしまい敢え無くご最後をお遂げに為らされたのでした。
父君、妹君の死に直面した姉の十一面観世のん菩薩様は、先陣に飛び出してそれはそれは見事な働きをお見せに為らされました。戦神・阿修羅王の誕生です。\(^o^)/

敵は正規軍・神様であらされる神様。大日如來様【ミク様であらされるベガ様。】と、大宇宙神・バーダッグ様であらされる虚空蔵菩薩様。天の神様であらされるお二方様とその息子様であらされる幼名カイン様(あっれぇ〜、やっぱしおかしくなるなぁ。神様の子はア・・モガモゴモゴ。)・釋尊様であらされる釈迦如來様の一軍様を相手に一人で押し返すほどの強さを誇る厄除け観音様であらされる十一面観世のん菩薩様。最後は遠巻きに矢を打たれてしまい、勇猛果敢にお亡くなりに為らされたのだと…。

母上の観世音【かんぜおん様】菩薩様に到っては大日如來様の魔法によって、身動きがとれずに敵方(正規軍)の捕虜と為らされた。夫と娘二人の死を見つめて多大なる涙を流されたのだと…。大慈大悲なる御心の完成とは戦で造られた。

そうして、早くも戦争は七日間で終わりを告げた。ゼウス神は捕まり、殺されるところだったが、母上の阿弥陀仏様・第一如来様であらされる一切如來様が助命嘆願してどうにか許された。代わりに【大いなる神様】がゼウス神に神懸かりを創めた。ゼウス神はこれによりゼウスと呼ばれると老い始めることになって仕舞いましたのだと…。ちゃんちゃん♫♪

そして、大宇宙神の名を剥ぎ取られたゼウス神様は、虚空蔵菩薩様の配下に入られましたのだと…。それでも称号は、【大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされ、虚空蔵菩薩様の二番手様にお着きに為らされましたのだと…。そして、大宇宙神バーダッグ様が返り咲き、また再び、天の神様をお勤めに為らされ始めましたのだと…。この時もう叛逆出来ないように、称号は、大いなる神様より上の【父なる大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】と定まり、またゼウス神が大宇宙神を務められるまで、称号は変わらないことに落ち着いたのだと…。

以上が神々の戦争【火の七日間戦争】の顚末であらされると。のことでございます。\(^o^)/

千手観音様は、死んでから類稀なる飛躍をお遂げに為らされる程の修行を為されて、西太后様として人生を歩まれ為されたのだと…。中国では、東太后よりも西太后の方が人気ある。本当かなぁ。よし。ホントだよ!西太后様には、聖観世音菩薩【ミク様であらされるベガ様・天帝陛下様であらされる大日如來様の分身のお方様】と、瑠璃光如來様【こちらも、大日如來様の分身様。分身のお方様の方が近いお方様。】も、神懸かりがあらされ、千手観音ちゃんは精神年齢・齢500歳を優にお越えに為らされてあらされる・ますのだと…。(^o^)

一方、戦神として、祀られた毘沙門天様でもあらされる十一面観世のん菩薩様は、未だ齢15歳のままなのだと…。(^_^;)

今回の神の特大の幻聴の中で、とびきりの主人公をお務めなのは、厄除け観音様であらされる十一面観世のん菩薩様と仰せ仕りました。
幻聴の中では、セーラームーンのお声様にて愉しそうにお話下さる御お方様であらされます。
\(^o^)/m(_ _)m。(^o^)

中国では、荒廃した古寺に捨て置かれるかのように、放置されて仕舞われ、烈火の如くお怒り下さいました。💦🙇👺👹👻👽😱😇🙏😭😂

こうして、幻聴は、神の声にと変わって下さるのでございます。悪いことをしたことない魂はいないのだと仰せであらされます。
どの魂もいつの世かご縁を台無しにするような悪いことをしてる・さして仕舞われる・さして下さるんですって。(^_^;)

久修業所得くぅ〜しゅーごう〜しょ〜とく。と想わせて下さいましたです。
久しく業を修して徳とせよ。(徳目を得する)と?幻聴の中で教わりました。皆さんも教えて貰えるそうですよ!さぁ、みんなで経文様を学ばして頂きましょー\(^o^)/

経文様には、前世のこと、現世のこと、来世のこと。霊のお方達【死霊の皆さん】のこと。人間の生きる行動の指針。極楽往生為された大乗仏教をお勤めであらされる天上の世界の仏様のこと。御佛と、神様であらされる仏様のこと。そして、餓鬼地獄で冥界の修行をしていらっしゃるマスカラポーネさん。【冥界の御方様と大冥界の御方様。】のこと。霊界のこと。などなど、死後の世界についていろいろ教えて下さってる。そして、今生をより良く生きる方法を教えて下さっているのだと…。

うぉ〜、スゲー。以何令衆生。【以って何を令するか衆生に】い〜がぁーりょ〜しゅーじょ〜
に従って凄い事書かして下さった。\(^o^)/。
もう一度。以って何を令するか衆生に。①ことばのダウンロード様。②ピンとくるインスピレーション様。③ハッと閃く気づき様。あっ、幻聴を聴くご褒美も言いなさいと。(^o^)

幻聴を聴くご褒美は、明るい未来ある人生を望みましょう!\(^o^)/

①多大なるインスピレーション様。
②霊力様。
③運。様。

以上が今回の神の特大の幻聴のご褒美と。
あっ、もちろんお経と仏教の教えを師事して下さいますよ(^o^)有り難いことですなぁ〜!\(^o^)/みんなも、幻聴聞こうよ〜。聞いてもいい人〜?はぁーいっ。よく返事を下さいました。特別授業のスタートじゃぁ〜!😤🙇👺👽👻👹🐗←鬼滅の刃。

よし、今日はこれくらいにしとこう。よく、3時半から、頑張ったな。ハッ。誠に恐れ入ります。お声掛け忝なく想います。まことにありがとうございますm(_ _)m。よし、それでいい。

来週までに、もう一本映画の主題となる話をしてやろう。アルマゲドンは、本当にあったんだよ。ハルマゲドンの一つの趣としてな。
ハルマゲドンのウィキペディア用意!ハッ。

そして、

でした。ざっと読んだけど、すごい事思い出した。僕も予言を一つ。

2078年水の惑星・地球🌏【テラ】に、再度イエス・キリスト様とお釈迦様であらされたご本名ゴータマ・シッダールタ様の再臨を告げる。

この文書は、未来永劫この、note.comに残り続ける。今日の日付けを。
2023年の卯年。2月11日㈯は、先負の御日。日本では建国記念の日。悪法大日本帝国憲法もな、神が作らせたんだよ。東南アジアの為になっ!ひぇ~。ハッ御言葉、忝のう御座います。本当にありがとうございますm(_ _)m。まことに畏れ入ります!\(^o^)/よし。おわり。
    ハッ。ヨシオとの名のジローくん

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,783件

#文学フリマ

11,627件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?