オーディションに落ちても終わりやないんやなって思った話。



こんにちは、葵屋クザンです。



最近、よくこのアルバムを聴きます。


RSP「DICE」

6、8、10、11、13がオススメです。



RSPは5000組を超える応募者の中から選ばれた6人で結成されたグループなんですけど、他の応募者の中には、


清水翔太や、


フィンガータットで有名なXTRAPZANGEも参加していたりします。


清水翔太は応募者の中でもとびぬけて歌が上手かったので、グループやなくソロでデビューして正解やったんちゃうかなって思います。


ZANGEもストリートでのパフォーマンスを経て、後にニューヨークのアポロシアターで開催されている「アマチュアナイト」ってイベントでソロで優勝してます。


2人ともオーディションには落ちたけど、それぞれの道で成功されているので、オーディションに落ちてもそこで終わりやないんやなって思った今日この頃でした。



おわり。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!








サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。