見出し画像

地元版Uber Eats「福運び」。



新聞はいつも値段以上のことを教えてくれる。



こんにちは、葵屋クザンです。



昨日、久しぶりに地元の地方新聞のホームページを見ていたら面白い記事がありました。



自分の地元はまだ、Uber Eats等の宅配サービスに対応していないのでこういったサービスはホンマにありがたいと思います。


まだ、加盟店は2店舗だけやけど今後もっと増えていけば、サービスを利用する人も増えるんちゃうかなって思います。


今後に期待ですね!


個人的には「クロワッサンたい焼き」が美味しい「浅草屋」さんが加盟してくれたら嬉しいです!

画像1



おわり。




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!



サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。