見出し画像

visage studio
visage creationが運営する
美容室が経営するphoto studioです。

visageのpurposeは
『プロの美容の力で、人々を、笑顔にする』です

笑顔完全保証のお写真を撮影しております!


SDG's勝手に18番目

美容室ならではの撮影メニュー

マタニティー ニューボーン ハーフ誕生日 1歳
753  入園 入学 1/2成人式 成人式 証明写真
プロモ用 ブライダル 各記念日、終活 
も行いますが
ヘアースタイル撮影
コンテスト用撮影
美容室ブランディング用イメージ撮影
店舗撮影

などなど
動画も含めて撮影をしております

また、ネットで衣裳のレンタルもしておりますので
手ぶらで撮影が、可能です😄(ドレスは提携ドレスショップがおすすめです)



kanaya ホテル
和装も撮ってます🌈

作品は
こちらから visage studio


本題

これから、チャレンジしたいことがあって

『街の100smiles 2023 in 〇〇』企画

マスクがとれてきて、あの方、あんな感じだったっけ?
より、今の方が断然素敵!!な感じをHM&PHOTOの力で
プロデュースする
完全お節介企画をスタートさせたい!!

まだ企画はほわっとしているが、
この企画の参加条件
ご自分以外4名紹介できる方

 まず20名募集していこうと思う。

 今回は 🌈千葉県市川市にお住まいの方🌈

ニックネームと、ネット掲載okな方
笑顔の写真が欲しい
メイクの仕方を一旦、整理したい方
変身したい方
visage studioで
お題はかかりません 

十分かっこいいのだが⭐️


ビフォア



表情やポーズを少し変えるだけ、HMも少し変えるだけで

アフター

今回の笑顔は10段階の1ですが、これも笑顔😄

応募期間などはまたこちらのnoteでお知らせしたいと思います

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで

詳しくは また次回



この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします