見出し画像

前撮りの後、思い出をよりリアルに⭐️bridalだけじゃなくて、七五三、ランドセル姿、卒業式などプレートにしたり、プリントするのって大事な気がするって話⭐️

visage studioでお勧めしているサイズは
152SQ(152x152x25mm)
ヨコナガ(127x297x25mm)
2L(127x178x25mm)
6切(203x254x25mm)

152SQ(152x152x25mm)
ヨコナガ(127x297x25mm)
6切(203x254x25mm)
組み合わせて飾るのもおすすめです

前撮りが当たり前になって、ムービーも当たり前になって、
撮った後のデータをセンス良く形にするのが絶対おすすめですね😊

個人的には6つ切りが圧倒的に存在感がありますね

6つ切り額


visage studioの撮影には何かしらの思い出グッズがセットになります

成人式はアルバムがあった方がいいし、
ショートムービーもあった方がいい😊

データだけだと思い出のバックアップは弱い気がする⭐️

振り返れるっていいですよね⭐️


美容師もやっていますが、撮影での指名や、紹介、また再来って
何倍(言い過ぎ)も嬉しい

コロナ禍で本格的に始めたvisageのbridalロケーションフォト😊

現在はロケで撮らせていただいたご夫婦の方のマタニティーやハーフバースデー
ファミリーフォトとつながってます😊


ということで

撮影で、データだけあっても 思い出の感動は劣化しそうな気がするので

いつでも見返せるのが、照れくさいかもしれませんが、ベスト😊







この記事が参加している募集

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします