見出し画像

先日vsgp 
ヴィサージュグランプリ
所謂 サロンコンテストを行いました

社員旅行や、会社の行事が次々と消えていく中
visageでは、共通言語は『デザイン』
ここを劣化させたくないので、どんな小さなチャレンジでも
続けてきました

コロナ明けの一発目として・・・・・

コロナの間も、webなど駆使して続けてきましたがやはり
リアルがいいなと。


運営ご苦労様です・モデルの皆さんもありがと🌈

ミルボン様の会場をお借りしてのリアルな大会

審査員の皆様


ミルボン 門田さん(審査員)
ミルボン 武藤さん

女性モード 小池さん
髪書房 藤本さん

gricoエザキさん
D.C.T松木さん

ナカムラ神能さん フジシン飯島さん TOBITA飛田さん きくや 高橋さん

ありがとうございました


店長陣も頑張ってます
超売れっ子
ベーシックも大切
top
審議🌈
エザキさんも真剣です
代表・嬉しそう

いつもは各エリアに分かれているメンバーが、
年に一度デザインを持ち寄る大会なんです

これは仕事か? 休みか?

なんて議論より、やり続けることがとても大事です

デッサンの部
Sakamoto
takahashi
senou
iguchi
muramoto
miki

全体を通して
 テーマが『Y2K』
でしたので、それぞれのデザインを楽しんでました

 こんなデザイン交流の場があるのも

雇用スタイル チームの力ですね。

そして今回はグループ店のメンバーも参加してくれました

デザインが共通言語の中心だと初心に戻れます

また成長の過程で一度フリーランスになったとしても

visageでは手を繋ぎ

また戻れる場所としても、成長し続けます😄

さらに来年度は36名の新しい仲間と共に

いいチーム創りをしていきたいと思います😄

審査員の松木さんの言葉で

 『コンテストにどんだけ準備していい結果だとしても、
明日のお客様の準備ができていないのは3流』のお話は

ほんとにそうだなと😄

コンテストもただ準備、なんとなく・・・
明日のお客様の準備もなんとなくでは、進歩がありませんね😄

常に行動している先生方の言葉は生きているし、刺さる😄

visageは時間がかかるかもしれないが、一歩一歩

 まっ それが長続きのコツなんですけどね🌈


この記事が参加している募集

オープン社内報

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします