見出し画像

【仕事】月刊絵本指導の手引きおおきなぽけっと2021年5月号(メイト)

(株)メイト様発刊「月刊絵本指導の手引き おおきなぽけっと2021年5月号」表紙と中面イラストを担当させていただきました。

画像1

5月号のテーマは「こどもの日」
屋根より高い、鯉のぼり。
とってもりっぱで、大きいね!
おそろいの兜も、みんな、よく似合っているね。

09_おおきなぽけっと5月号カラー

今年のこどもの日は、また緊急事態宣言が出てしまいましたが、子どものための絵を描く一人として、子ども達の健やかな成長を心から願っています。

↓前月(4月号)のイラストはこちらからどうぞ!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?