見出し画像

美顔美姿勢メソッド【faceチェアヨガ】

Smile Upの強み


【他のスクールとの違い】

①美活で起業!キレイを持続させながらお仕事に!


美容をお仕事にして自分もキレイになりながら、更に確実にお仕事として活躍していけるようにサポートしていきます。

②顔と体を両方整えてトータルビューティーを目指す!


顔のたるみに大きく影響する姿勢。表情筋トレーニングとチェアヨガ、姿勢改善を同時に学ぶことで顔も体もい一気に整えてトータルビューティーを目指します。

③活動の場が広がる!


今注目の表情筋トレーニングで活舌向上、誤嚥防止、表現力のアップが期待できる他、チェアヨガなら運動制限のある方、高齢者の方、妊娠中の方も、安心安全。体に負担をかけずに行っていただけます。また、省スペースでレッスンが開催出来るので通常のマットのヨガのレッスンよりも開講がしやすいのも最大のメリットです。

④着替えも場所も要らない


通常のヨガと違い、チェアヨガは椅子さえあれば行える(小学校でのイベント、介護施設、デスクワークメインの会社への出張講師など)着替えもヨガマットも必要なく、特別に準備するものが必要ないので受ける側にとっても気軽に始められます。

⑤他にはない!楽しいイベントが盛り沢山!!


卒業生も参加出来るイベントを定期的に企画!ただ参加するのではなく、卒業生も主催側になりみんなで企画して盛り上げていくイベントを常に開催!smileupのテーマソングでダンスやオンラインイベントなど大人の部活が楽しめます!

⑥一人一人の個性が活かせる!

\個人の強みをいかしてほしい!/
⁡そんな思いから、何の規定もしばりもありません!
何を掛け合わせてもどんな発信をしてもOK!

今や、yogaにおいても表情筋トレーニングにおいても
インストラクター、発信者が急増しています。
だからこそ、ご自身の強みやスキルと掛けあわせ
それぞれの個性を活かしてほしい!

Smileupのインストラクターさんの例で言うと
・エステサロン経営の方
ご自身のスキルと掛け合わせ、セルフケアとしてお客様にお伝え
・歯科医、歯科衛生士、看護師、助産師、理学療法士の方
各自、ご自身の専門知識と掛け合わせ、さらに新メソッドに
・ママ、ベビーヨガインストラクター
レッスン内容に+で開講クラスが大幅に増!

など、
ご自身の強みを最大限に活かして
活躍できる場を全力で作っていくことが
私たちの目標です!

⁡ご自身のスキルを掛け合わせ
あなただけのの魅力を最大限に発揮し
ワクワクしながら遊ぶように働くを叶えていきましょう♪
わたし、何の強みもスキルもない…
そんなあなたも大丈夫!
強みがない人なんていません!
あなただけのブランディング化もお手伝いしています

表情筋×チェアヨガ×姿勢改善『美顔美姿勢faceチェアヨガ』


【万全のフォローアップ】

講座卒業後は月2回の無料勉強会


トレーニングの復習からティーチング、メニュー構成、マーケティング、セルフブランディング、SNS発信方法、オンラインでのレッスン開講方法、ビジネスマインドなど勉強会を開催しています。お仕事に必要なスキルは勉強会にてしっかりと深めることができます。
FBグループにて、過去のアーカイブも全て視聴可能!視聴期限もありません!

一緒に走る実践型


資格取得後お仕事として活動したいけど、どうしたらいいのかわからない。何からすればいいのか分からない。そんな方のためのサポートもいたします。

①講師筆頭にイベントレッスンを開催!
レッスン内容構築、決済&申込サイトの作り方、打ち出し方、集客方法など登壇講師一人一人のブランディングをしながらリアルタイムで一緒に実践していきます。
お仕事にしていくためには、隣で見て一緒に動く!それが一番早いのです。

②卒業生達が主催側になるイベントレッスンも開催!
卒業生もインストラクターとしてご活躍出来るように講師がフォローしながら開催しています。

一人じゃない仲間がいる


卒業生限定LINEオープンチャットにもご招待いたします。お気軽にいつでも不安や悩みを講師に相談したり、卒業生同士での交流を深めたりすることができます。一人で悩まなくて大丈夫!

変化が止まらない

月2回の勉強会では、トレーニングの復習も随時おこなっています。
1000名以上の生徒がいる講師陣による悩み別トレーニング、自己流になっていないかの確認フィードバック。既に活躍している卒業生からの声。

・この悩みには、このトレーニングが効いた!
・難しく感じるこのトレーニングには、このやり方がいいかも!

顔の悩み、体の悩みは100人100通り。
そしてこの悩みも日々変わります。

トレーニング、知識と常にパワーアップ!
そのため、見た目の変化も止まりません!

仲間と共に前に進んでいく

【こんな悩みはありませんか?】

・美容医療などに頼らずお金をかけないで美容法を学びたい!
・何かを始めたいと思っているけど、 何がしたいのか分からない
・外見と内面、両方から自信をつけたい!
・今あるヨガレッスンを差別化したいけどどうすればいいか分からない
・デスクワークや普段の姿勢をどうにかしたい!
・写真を撮るのが嫌い、映りたくない
・美容系のお仕事を始めたい
・自分の為にもなる仕事を始めたい
・副業・起業したい

【わたしたち、こんなに変わりました】

左before 右after

【卒業生の声&実績】

【ご受講生だけの嬉しい特典】


①講座修了後に修了証の発行
②本講座のアーカイブレッスン見放題
③講座受講中&卒業後もグループチャットにて質問し放題
④卒業後、無料のFacebookグループにて勉強会に参加可
⑤SNSにてfaceチェアヨガインストラクターとしてご紹介

【養成講座】
2日間で取得!ベーシックコース

表情筋、チェアヨガ、基本10ポーズ + 姿勢チェック、改善方法を基礎から学び2日間で取得!まずは自分のために!自分が変わりたい!

ベーシックコース詳細、カリキュラムは▲画像をクリック

【feceチェアヨガ体験会60分+講座説明会30分】

『faceチェアヨガ体験会60分』が¥1000で体験できる!
・お顔のセルフチェック
・表情筋トレーニング
・姿勢チェック&トレーニング
・チェアヨガ

『faceチェアヨガ養成講座説明会30分』
講師に直接質問!
講座のカリキュラムや講座受講後のフォローアップなどの細かくお伝えします。その場で講座受講お申込み頂ければ体験会¥1000をキャッシュバック致します♪

『嬉しい参加特典!豪華7大プレゼント』
①体験会アーカイブ
➁姿勢改善チェックシートPDF
③お顔セルフチェックシートPDF
④リンパ流しPDF
⑤頭皮マッサージPDF
⑥faceチェアヨガ養成講座割引チケット
⑦養成講座ご受講者へは体験会費用を
 講座割引チケット価格からさらにお値引き!

体験会参加はこちら

【よくある質問】


①支払い方法は現金のみですか?

クレジットカード決済、現金振り込みが可能です。分割払いについては、ご自身のカード決済にて分割払いを選択していただけますと可能となります。


②受講はオンラインのみですか?
基本、ZOOMによるオンライン受講となります。当日都合が悪く欠席された場合でも、アーカイブによる動画受講が可能です。


③子供と一緒に受講は可能ですか?
お子様と一緒に受講も可能です!講座アーカイブもお渡ししていますので何度も復習可能です。妊娠中の方も受講可能です。


④説明会などはありますか?
美顔美姿勢メソッド体験会+説明会を開催しております。まずは、こちらへご参加ください。

体験会参加はこちらから▲


⑤ヨガや表情筋トレーニングなど経験がないのですが大丈夫でしょうか?
未経験でも大丈夫です!フォローアップ体制も充実しているので安心して受講いただければと思います。


⑥講座の日程が合わないのですが、振替可能ですか?
講座開講日に振替可能です。

⑦受講したら必ずお仕事につながりますか?
受講するだけでは仕事には繋がりません。その後の無料勉強会でビジネス基礎を学んで頂くか完全個別サポート付きのプラチナコースがおすすめです。


【迷っているあなたへ】



「私でも講師として活動できるかな…」
もしかしたらそんな不安な気持ちがあるかもしれません。でも、最初から自信のある人なんていません。私達も講師になる前までは自分の事が嫌い、自信もなければ周りの目ばかりを気にしていました。学歴も経歴もないただの主婦からスタートし、学び、更に行動し実績を積んで少しずつ自信をつけてきました。自信は後からついてくるものどんなに輝いても見える人も最初のチャレンジは怖いのです。例え、失敗しても大丈夫!それも必ず自分の経験になります。一歩前に進んだ人にしか見えない景色が必ずあるのです。smileupには沢山の仲間がいます!一人じゃない!私達がいるので安心して飛び込んできてください!

体験会参加はこちらから▲
LINEおともだちは画像をクリック▲
YouTubeチャンネルは画像をタップ▲
Smile up Instagram▲
Smile up書籍購読は画像をタップ▲

講師紹介

表情筋トレーニング講師 Ayumi

30代前半、顔にできた腫瘍の切除で計6回の手術(最大縫合7針)を経験し、顔面麻痺に。笑顔が消え、たるみ・ゆがみ、そして一気に老け顔になる。その後、表情筋トレーニングと出会い、症状が劇的に改善。手術前よりも表情が豊かになり、コンプレックスだったエラが消え、苦手だった笑顔も素敵と褒められるように。
その経験をもとに、自分の人生を変えたオリジナルメソッドを広く伝えようと、頭皮美容、リンパセラピーの技術をあわせた「見た目、心の変化を促す小顔美容講座」を各所で開催。また、2022年からは、日本最大級の学びのプラットフォーム「ストアカ」にてオンライン講座を開催。教えた回数、人数など関西ランキング1位獲得。講座も度々全国ランキングインしている。

【実績】
・ミセス関西コレクション2022BC講師
・住友生命保険相互会社、社内向けレッスン・顧客向け単発レッスン
・某大手商業施設テナント従業員向け読み物、表情筋レッスン監修
・カルチャースクール講師
・国内最大級のプラットフォーム「ストリートアカデミー」最高ランクプラチナ講師(トップ1%のレビュー4.97を獲得)
・宝塚音楽学校受験生コースレッスン担当
・ビューティープロポーションコンテスト審査員&講師登壇
・"心まで磨く"美容クリエイター5人のうち1人として
『新R25』に掲載
・京都きものPR大使2024、京都コレクションvol6トリで出演

Message

幼い頃から自分容姿に自信がなかった。
さらには、顔面麻痺。
容姿へのコンプレックスで苦しんだ私を変えた「自分の力で変わることができる小顔美容」。表情豊かに、もっと自分を好きになる。『顔』の第一印象・雰囲気はその人を表すものとして、どんな時でも影響するもの。顔に元気がないと気持ちまで落ち込んでしまう......表情と気持ちは連動しています。毎日数分のトレーニングで、顔の形、表情、笑顔、印象…すべてが変わっていきます。心と顔を内側からケアすることにより人生までもが変わります。
一生もののセルフケアで笑顔で小顔!さらに椅子ヨガとの組み合わせで全身健康美容!美顔美姿勢!二児のシングルマザーでありながら美活で起業し自由で楽しいライフスタイル!今の自分が一番好き!と言えるようになりました。引きこもり、泣いてばかりいた日々から顔も人生も整形級変化!人は誰だって、いつからでも変わることができることを伝えたい。心の底から自然と溢れ出る笑顔いっぱいの人生に!

Ayumi著書 購読は画像をクリック▲


チェアヨガ講師 Yoshimi

某百貨店にてアパレル販売員として勤務。結婚後に不妊治療中に睡眠障害、パニック障害を発症、長年PMSや頭痛などあらゆる不調を抱えていたが、ヨガを継続させることで不調がみるみる改善!また、妊娠中に20㎏太り中々戻らない産後太りやO脚も日頃の姿勢改善を意識を変えたことで自分史上最高のスタイルに!
もっと簡単に誰でもキレイになれることを伝えたい」と思い座ったままどこでも出来るチェアヨガ×姿勢改善メニューを考案長女を出産後にヨガの資格を取得フリーのヨガインストラクターとして活動しながら自宅スタジオを開講しヨガインストラクター育成スクールを開講解剖学を深めるためピラティス資格、全米ヨガライアンス500を取得対面レッスンをメインにオンラインレッスンも開講ヨガ・ピラティス講師指導歴8年

【実績】
・大手スポーツジムなどでレッスンを担当
・トイザらス、ベビーパークにてヨガイベント講師
・ヨガインストラクター育成現在まで延べ100名以上
・住友生命保険相互会社イベント講師担当
・カルチャーセンター講師担当
・宝塚音楽学校の受験生コースのピラティス講師担当
・ハリウッド株式会社「ポカプロ習慣」ソイプロテインチェアヨガ動画監修・出演
・ベビーヨガ、ベビーマッサージ、産後ヨガ、キッズヨガ、ピラティス、シニアヨガなど多岐にわたって指導経験有

Message

何歳になってもキレイに元気に過ごしていける!」私は20代の頃から色んな不調に悩まされてきました。自分に自信もなく常に鎮痛剤や安定剤を飲む生活。そんな私がヨガとピラティスで不調と病気も治し、姿勢改善と表情筋トレーニングで自分史上最高に!現在、二児のシングルマザーでありながら美活で起業し自由に元気に楽しく過ごしています!きついトレーニングなんかもしなくても、もっと簡単に人は変われることをこれからもお伝えしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?