見出し画像

暑い、昼寝

今日は面談の予定と思って朝に市役所の窓口に行けばまさかの明日だった。

何だろ。
こういう時もあるよね。😅

マスクを付けていたのもあって担当職員さんの伝え間違いが原因だったらしい😅
6月3日の10時〜が6月2日の10時〜って私に聞こえてしまった😅

ちょっとだけお話できて良かった。
福祉の仕事をどういう機関を通じて仕事を探すかとか。
府社協のパターンだったら職員さんが問い合わせて連絡して明日報告してくれるらしい。

ちょっとした仕事探しの事前準備って感じかなぁ。
ありがとうございます☺️

それにしても今日はあまりにも暑すぎる。
たまらん。
真夏日?ってなるぐらいの暑さ。

家に帰ってラムネを飲んだ。
久しぶりのラムネ。
ラムネってこんな味じゃなかった気がする😅
冷えてたから最高やった!

暑さにやられたせいか、睡眠時間が少ないせいか、家で寝ちゃった。
昼寝。
眠たすぎた。
13時半ぐらいに寝て目が覚めたら16時前

何か昨日に戻りたい
おゆさんとお話する時は安心出来るなぁ☺️

#暑い
#たまらない
#相談
#福祉
#障害者福祉
#仕事
#仕事探し
#ラムネ
#昼寝
#感謝
#発達障害


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?