見出し画像

ランボー怒りの不倫裁判

<photo by Takayuki Wakai>

ラストの投稿から約7ヶ月経過。お久しぶりです。
ポールダンサーのYoshikovichです。

何をしていたかというと....色々あったんですよ。

手短に話すと、2020年からお付き合いを始めた男がモラハラDV野郎で、2021年春、彼は私への暴行事件でタイ〜ホされました。

同時に離婚済みの彼の元嫁から「テメェ!慰謝料払え!300万円じゃ!」と連絡がきたため、双方の代理人同士の話し合いがスタート。夏には裁判がおっぱじまりましたが、コロナ禍ですので法廷で元嫁に会うこともなく時流に合わせたオンライン裁判にて決着が着いたのが2022年の3月。

裁判中は「揚げ足を取られまい」と、SNSを非公開にして余計な発信は控えていたため、noteも放置する形となりました。(現在、Instagramは公開に戻ってます follow me❤︎)
https://www.instagram.com/yoshikovich/

裁判は終わりましたが、さすがの私もちょっと心が疲れていましたの(笑)。収束から4ヶ月経った今、ようやく笑い話にできたため、ポップなカミングアウトに至ったというわけです。

上記のこと以外にも、私の人生、「んなことあるかい!」な珍事件がたくさんありました。それを文字にして人様にお届けすることで、誰かの心が少しでも軽くなったり、何かの助け・参考なったり、考えるきっかけになったりするかも?そうすれば、私の苦い経験もムダにならず浮かばれるかも。胸を張れる経験ではないので裁判後の約4ヶ月間迷っていたけれど….ガンガン共有していこうと決めました。

不倫裁判に関する内容はシビアでデリケートなものも含みますので、別途noteを設けてお届けしていく予定です。

裁判中の自分の気持ちとか、どうなってそうなった等の経緯、弁護士や裁判のことなど。訴えたい人にも、訴えられた人にも有益な情報を盛り込むつもりです。いろんなケースがあるのでどちらの味方にもなりませんが、私の基本姿勢は不倫否定派。(「すでに別居を開始している」「協議を開始している」といった離婚に向けた具体的なアクションをしている場合を除いて)人の批判をする気は一切ないけれど、自分はしないかな。詳しくは、新しく開設するnoteに記載します。

このnoteではYoshikovichとして、ポールダンスに限らず自由気ままに綴っていきますのでどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?