見出し画像

本当はいやでした・・・

あれから24年目の朝がきました☀️

ようやく、なのか、もう、なのか。
24年間の重み、色、温度は、ひと言では語れないと思います💙

TV番組で海老蔵さんが、目を潤ませながら、こんなことをつぶやいていらっしゃいました💜

「本当はいやでした。だって、確認することになるでしょう?」

いやだったのは、「偲ぶ会」という場で、輝くばかりの小林麻央さんの笑顔を、ビデオの中で見なくてはならないこと・・・

確認することは、大切な人が今はもういないという事実を、改めて受け入れなければならないこと・・・

忘れたいくらい辛いけれど、忘れるのは辛すぎる(/ _ ; )

残された人のキモチを、わかったつもりになってはいけないと、つくづく想う1月の渚です💝

#阪神淡路大震災から24年 #海の輝きになぜか寂しさを感じる今朝の湘南ガール #市川海老蔵さん #歌舞伎 #サーファー #サーフィン #サーファーガール #海街Diary #湘南 #インストラクショナルデザイナー #kabuki #enizoichikawa
#instructionaldesigner #surfing #surfer #surfergirl #shonan #umimachidiary #Kamakura #hanshinawaji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?