そして愛は渡された💖

Tシャツ1枚でも汗ばむような窓辺で、久しぶりに積んどいた本を手にとってのんびり読書。

瀬尾まいこ作「そして、バトンは渡された」。 「守るものができて強くなるとか、自分より大事なものがあるとか、歯の浮くようなセリフ、歌や映画や小説にあふれているだろう。
そういうの、どれもおおげさだって思ってたし、いくら恋愛をしたって、全然ピンとこなかったけど、優子ちゃんが来てわかったよ。
自分より大事なものがあるのは幸せだし、自分のためにはできないことも子どものためならできる」

主人公の優子の、3番目の父親の言葉💖

幸せって、こういう想いから生まれるものなのね💕
心も暖かく、汗ばむような、大晦日イブイブです💓

今日は一日窓辺で読書な湘南ガール #そしてバトンは渡された #瀬尾まいこ #湘南日和 #インディアンサマー #サーファー #サーフィン #サーファーガール #surfing #surfer #surfinglife #surfgirl #shonanlife #seomaiko #indiansummerultra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?