見出し画像

価値ある時間の活用は、価値ある結果に繋がる

皆様おはようございます

猫達との暮らしを拡大させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子の家です


花冷えの肌寒い朝を迎えました。

ヒーターで猫達と温まり、

生姜スライス入りのお白湯で

温まっております。


冷やすと風邪を引きそうですから

冷やさないことと乾燥させないことに注意ですね。


春のセンバツ高校野球も

明日が準決勝となりました


昨日は治療の仕事後に

桜咲く

明るい昼下がり

試合を終えて

宿舎に到着された

専大松戸の選手達の姿を見ました。

画面からずっと観ていた

注目選手等

夏に戻って来て下さいね

そう申し上げました。


今もお会いした

その時の選手達が

心に焼き付いています。


数時間前には

甲子園球場で

注目を浴びながら

試合していた

選手達と

目の前で会えたことは

感謝でいっぱいです。


画像の転載複写🈲

今という時代を生きる

そう感じた瞬間でした。


夏の甲子園が開催される前に

各都道府県の

トーナメント試合で

勝ち上がらないと

代表で出場できませんから

厳しい道のりとなります。


ここで大事なことは

いかに時間を大事に

有効に活用できるか?

ここだと思います


時間の使い方が

非常に重要となります。


自分はこれから

何を選択しようとしているか?


何に意識を集中しようと

しているか


凄く価値のある

時間の活用ができると

価値のある

良い結果に繋がると

信じます。


夏の甲子園は

応援に行きます。

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙏


サポート宜しくお願いします🙏
保護猫、地域猫の医療費、キャットフードに活用させて頂きます
画像は全て、直接携わっている保護猫、地域猫です。地域猫は場所が特定されないように配慮しています。

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏