見出し画像

チャイナあるある~路上で喧嘩するとこうなる~

うわお‼️
はじめて4コマ漫画を書いてみたぞ。

悲しいかな。。
手書きしかできない昭和な私😂

え?わたし、ひま??(笑)

昨日、路上での喧嘩を見かけて
その流れがあまりにも予想通りだったから
書いてみた

こっちの喧嘩を見てて思うのが
だいたい女性が勝つってこと。
ヒステリックな女性はだいたい勝つね、
男性が「もーええわっ」ってなって終わる(笑)

怒った女性がブーツ👢脱いで、

それで

男子を追いかけてるのも見たことある😂そりゃ、勝てんぜ(笑)

しかし、
普通に4コマ漫画毎日書いてる人
すげーーー‼️

あんた、天才だぜ‼️

ざ、ざ、雑っっ!!


みなさまの貴重なお時間いただき
ごちそうさまでした💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?