見出し画像

皆さんからのスキ♡やフォローが有難くて投稿を見にいくと沢山の刺激や感動を与えられています❣️

お陰様で いろんな方に見ていただき
さらにスキ♡やフォローをしていただき
本当に嬉しいです❣️
有難うございます!


そして 皆さんの投稿など読ませていただくと
いろんな思いや日常風景
思想、希望、指南書、特別情報、極秘情報
本当に素晴らしいものばかりで


今回 足を骨折して動けない状態という
貴重な時間を与えられて
神様に宇宙に感謝しています(無宗教ですが😅)

昨日一日は皆さんの投稿を
読みまくっているうちに
あっという間に過ぎてしまい
毎日投稿にはなりませんでしたが
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。


本を読むのも
自分の世界観が広がり
とても好きなのですが
こちらのnoteで
皆さんの投稿を読んでも
同じように感じました。


もしかしたら
出版されていないだけで
書籍を読んでる感覚でした。


しかも、noteの投稿者は
クリエイターと表現されていることも
とても嬉しいことで
中には グループを組んだり
まとめてくださる方々がいて
協力し合う場もあり


他のSNSではここまでの
協力関係などを
私は知りませんでした。


本当に いろんな可能性に
溢れているnote


皆さんとのご縁をいただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




最後まで読んでいただき
有難うございます。

あなたのより良い人生を応援しております!


よろしければサポートしてして頂けると嬉しいです❣️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に 皆様により良いものをお届けできるように使わせていただきます!