天気と体調の関係

画像1

今日は、激しく雨が降ったり、晴れたと思ったら、また、激しい雨、やんでしばらくしてから、また小雨になったり天候が目まぐるしく変わったt一日でした。

台風の影響もあるようですが、うつ病の方でつらかった方も多いのではないでしょうか。私も、ゾクゾクして落ち着かない一日を過ごしました。

落ち着かないついでに、雨の谷間に、近所のスーパーに行って買い物をしてきました。

3種類のシュークリームを1個ずつ購入。

実は、スマホアプリのくじで、ファミリーマートのシュークリームが1つ当たり、今夜の夕食後のデザートに家族4人で食べ比べしようと思って購入してきました。

食欲の秋の始まりです。

うつの療養中に太らないように、ウォーキング1日1万歩は、這ってでも継続していきたいと思います。朝だけにこだわらず体調の良い時間帯に実施するなど柔軟に実施していきたいと思います。

今の体重は71.0㎏。今月末には70.0㎏まで落としたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?