見出し画像

パーソナルトレーナーが勧める自作美容プロテイン

普段飲んでいるプロテインにあるものを足すと、ただの筋肉をつけるだけのプロテインが美容プロテインに変わります!ワンスクープ入れて水を200mlいれてプロテインを飲むのにプラス30秒ひと手間加えるだけです。ちなみにこの時点でプロテインを飲んだことがない人はまずはプロテインを購入しましょう(笑)。何買っていいかわからない方はこの後におすすめの紹介するのでまだ、ポチらなくて大丈夫です(笑)

さらに、今回勧めるものは肌にもよく筋肉をつけるのにも効率がいい+αです。肌荒れで悩んでる人、筋トレしている人には必見です。

では、何を足すのか。足すものは2つです。
○○と○○です!紹介したいところですがまずは肝心なプロテインの基礎知識とプロテイン選びから紹介します!

プロテインはソイプロテインを選べ!


何を選ぶかは一択です。ソイプロテインです。通常のホエイプロテインは乳製品の為悪玉菌を増やしやすく、腸内粘膜を破壊させて腸内環境を乱しやすくさせます。ソイプロテインは大豆由来の為腸内環境を乱しにくく肌荒れしにくいので一択でソイプロテインです。
ただ、ホエイプロテインを1日1杯程度であればホエイプロテインでも問題ないと思います。3杯近く1日飲んでいたらさすがに飲みすぎなので笑
どっちを選べばと言われれば

ソイプロテイン>ホエイプロテイン

⬆️になります。プロテイン選びにぜひ!

ここから先は

1,942字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?