見出し画像

「京急油壺マリンパーク3D化計画〜みんなで残そう思い出と歴史〜」プロジェクト

 「京急油壺マリンパーク3D化計画〜みんなで残そう思い出と歴史〜」プロジェクト、100%達成し、ネクストゴールが設定されたということです。

 京急油壺マリンパークは、家族との思い出の場なので、3D化が決まったことは、とても、うれしいです。

 ネクストゴールは、「屋内大海洋劇場ファンタジアムの3D化」となっております。ここのショーに出演していたイルカは、飼育日数では、国内で2位と3位の長さで、41年前から油壺マリンパークで働いていたというから驚きです。私が子供の頃からずっとショーに出演していたのかと思うと、じーんと心に響くものがあります。

↓1枚目の写真は、ファンタジアムの入り口の写真です。2枚目の写真はイルカショーの写真です。

画像2

画像1

 みんなの思い出が詰まった油壺マリンパーク。本当に、今まで、ありがとうございました。




この記事が参加している募集