見出し画像

【コロナ禍を生き残る】人間関係*コミュニケーションワークショップ〜ファンの作り方、増やし方〜


兵庫県も蔓延防止等重点措置が7月11日に解除されました。

そこで、前からご依頼のあったワークショップセミナーを7月29日(木)午後2時15分から午後3時45分で僕が講師で開催することになりました。

今回は、企業で行った全日営業研修で評判のあった内容を一部集約した内容です。

こう言う時代、時期だからこそ、僕が出来る事で経営者やフリーランス、個人の事業主、一般の人達のお役に立ちたいと思って開催することにしました。

営業研修と言いながら営業以外の人達も参加され、プライベートでも役立つコミュニケーションセミナーのご依頼でしたので日常でも役立つ内容になっています。

人間関係・コミュニケーションワークショップセミナー
『人間関係がビジネスもプライベートも良くする』《自分のファンを増やす人間関係述》
がテーマです。

画像1

人から仕事を頼みたいと言ってもらうにはどうすれば良いのか?
皆んなが良くなる人間関係の仕組みとは?
ハッピーな人生を送る方法とは?
周りに仲間が集まる方法は?

コロナ禍の時代だからこそ、繋がりが大切になっています。

コロナ禍、アフターコロナの時代をいかに生きるか、あるいは生き残っていくかをサジェスチョンしています。

これらの方法をワークショップでその場で考えて、直ぐに実践に活用出来る様に落とし込みます。

一方的に聴くだけではなく、双方向のコミュニケーションでワクワク楽しい参加型のワークショップセミナーです。

会場は、cafeフライト888KOBEです。
神戸市中央区山本通1-1-6一宮マンション1F(一宮神社近く、神戸電子専門学校向かい)
080-5322-1538

画像2

35名入るカフェですが、ソーシャルディスタンスを取るので15名限定です。

画像3

参加費は、2,500円(税込)
飲食持ち込みOKです。

画像4

お申し込みは、メッセージがメールでお願い致します。

Mail to: yoshida@yoshida-consul.com

詳細は、チラシをご覧頂けたらと思います。

安全対策を行い開催致します。

今日も、お読み頂きありがとうございます。

今日も、あなたに幸せが訪れますように!

写真は、チラシと会場のカフェフライト888です。

人と組織の専門家
教育家、問題解決コンサルタント、心理分析家
吉田 隆行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?