ヴェネツィア(水の都)とフィレンツェに行きました!

画像1 ヴェネツィア。水の都は町並みが素晴らしかった。
画像2 2014年7月24日~30日までイタリアにおりました!
画像3 何かピカピカしてますよね
画像4 礼拝堂
画像5 めっちゃ雨で残念
画像6 イタリアの新幹線(ユーロスター)でフィレンツェに向かいます! フィレンツェなう。 ヴェネツィアから新幹線で2時間。
画像7 ウッフィッチィ美術館に着いた!
画像8 ウッフィッチィ美術館 とヴェッキオ宮に行ってきた。 ウッフィッチィ美術館はディズニーのファストパスみたいのがあって、それ取ると並ばずに済む。
画像9 美術で学んだダヴィンチの「受胎告知」やボッテッチェリの「春」や「ヴィーナスの誕生」を観た。
画像10 何より写真OKなのが良い
画像11 生サンドロ・ボッティチェッリ「ヴィーナスの誕生」!
画像12 イタリア料理ペンネ、肉、じゃがいもポーン!みたいな
画像13 ティラミスもフルーツも美味しかったです! 明日はタイとベトナム編です!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!