見出し画像

私が表紙をデザインしたかるび様の『45歳から始める自分改革』が出版されました!

  私が表紙をデザインしたかるび様の『45歳から始める自分改革』が出版されました! 良い表紙! 良い本!

【電子書籍版】

【紙書籍版】

【内容紹介】

人生はいつからでも変えられる!

これは、ただの言葉ではありません。
それを証明するかのように、「45歳から始める自分改革」は
著者自身の体験を基に、どのようにして自己変革の旅を歩んだのかを描き出しています。

人生の転機になったコミュニティおよび九星気学との出会いをきっかけに、
45歳で取り組んだ一年間の挑戦が自身の変化を表すことを魅力的に伝えます。

サブタイトル「神社訪問で変わる人生」が示す通り、
この本はただの自己啓発書ではありません。

神社訪問を通じた自己改革という、
日本特有のスピリチュアルな側面を探求しています。
占いに対する懐疑的な視点から、
神社の力を借りて人生を好転させるまでの物語は
読者に新たな視点と勇気を与えることでしょう。

この本は、
「何歳でも始められる自分改革~神社訪問で変わる人生~」の
第2巻となります(こちらも表紙やってます!)。

【著者情報】


・戸倉上山田温泉 学生落語選手権ファイナリスト
・九星気学(占い)鑑定実績、半年間で100名超
----自己紹介----
ライフアクション・サポーター
かるびです🍖
・落語歴27年
・訪問神社 180箇所超
・会社員歴23年
・組織マネジメント5年
前任から引き継いだ組織マネジメントでは、
従業員満足度がコーポレート部門で最下位。
マネジメントとは一体、何をどうすれば良いのか
路頭に迷う日々を経験。
先の見えない状態で、担当役員に弱音を吐露。
結果、降格扱いという不条理な状況から、
意を決して飛び込んだ自己変容コミュニティ。
そこで出会ったのが、九星気学。
上司や会社を頼るのではなく、
自らチャンスを掴む、運気の流れに乗ることを学び、
日程と方位を見極め、神社通いをはじめ、
人生が笑顔に変わりはじめました。
日々の、さまざまな決断を
ライフアクションと位置付け、
動くべきタイミングを見極めます。
鑑定を通じて皆さんにも、
運気の流れや、ご利益について、
おすそ分けしていきます。

小学4年生女子のパパもやってます。

 良かったらどうぞ!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!