見出し画像

東京・旧古河庭園は、洋風と和風両方の庭園が楽しめる!春バラも秋バラも紅葉もおすすめ!

このnoteでご紹介するのは、私が初めて書いたたびこふれの記事です。

記事は↓こちらから。

【余談です】

わたしが「たびこふれ」を担当するようになったのは、2020年5月。そしてこの記事を公開したのは11月です。執筆するのに約半年かかりました。

「最初に書くのは何がいいだろう?」と考えた時、やはり自分が好きなものや興味があるものが良いだろうと思い、旧古河庭園を選びました。

ライタープロフィールにも書きましたが、「たびこふれ編集員兼ライター。ライターとしては発展途上中ですが、編集はお任せあれ♪」。これは、今でも変わっていません。(成長してないなぁ….。)

よしだようこ記事一覧は↓こちらから。

最新記事は↓こちらです♪

今までに書いた記事は20本。今年は月1本くらい書けるといいなぁ♡

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?