見出し画像

やっぱり嬉しい、社員の結婚式!

社員の結婚式に行ってきました。
(招待してくれてありがとう!)
新婦側です。

偕楽園(水戸にある日本三大庭園の一つ)の中の素敵な式場。
挙式会場(人前式でした)も披露宴会場も、
ほぼ周囲はガラス張りで、
天気も良かったし、偕楽園の緑も眩しいくらい映えてました。

新郎新婦ともバスケット部でその仲間がたくさん出席、
フラッシュモブでも起こりそうな雰囲気と
思わずスタッフの人に、
今日、突然、踊りだしたりしません? と確認したりと。

さて、私の来賓スピーチ
3つの袋の話しにしようとも思いましたが(笑)
チャットGPTの答えを引用。
『夫婦円満の秘訣は、
お互いが自立していること』

さすがチャットGPTとも思いましたが、
これは夫婦関係のみならず、どこでも大事なことですね。(笑)
お幸せにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?