【下半身痩せ25日間チャレンジ】Day-11 呼吸トレーニング

皆さん、こんにちは。
下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

全25回の「下半身痩せトレーニング25日間チャレンジ」の第11回目です!

なかなかトレーニングの時間が確保できない方でもトレーニングできるように、
1日1種目だけにフォーカスしてプログラムしています^^


▶Day11「姿勢改善トレーニング 1-4」
今回は「呼吸トレーニング」です。

呼吸と姿勢改善が何の関係があるの?と思われる方も多いと思います。
しかし・・・これは大アリなのです(>_<)

実は姿勢というのは、筋力(筋肉)ではなく空気圧によって支えられているのです!呼吸が浅いということは、空気圧が低下している証拠。それでは姿勢を支えることはできません。

ちょっとキツいトレーニングになると思いますが、私と一緒に呼吸トレーニングをしてみましょう(^^)/

※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?