見出し画像

オンライン語学学校開校

情報解禁‼️

今日から"オンライン語学学校"がスタートします🏫私の初事業です🎉

—————————————
好きなときに好きなだけ学ぶ
—————————————

この学校は、オンラインで外国語が学べる"超・超"カジュアルな学校です!講師は全員が日本に住んでいる外国人で、日本語も全員が話せます!

〜日本人の方は、こんな悩みを持ったことはありませんか?〜

■外国語を勉強したいけど1歩が踏み出せないんだよな…
■教材ばかりで勉強してるけど、本当に身についてるのかな…
■外国人の友達がいればな〜

などなど。。。

そんな悩みを、この"オンライン語学学校"では解決していきます!

■外国人と話すことが楽しくなって、外国語の勉強が今すぐしたくなる!
■会話中心のレッスンだから、覚えた言葉をすぐ実践できるし会話力も身につく!
■講師と友達のように会話ができるから、外国人との距離が縮まり世界が広がる!

本校は、最初にお伝えした通り"超・超"カジュアルな学校です!

講師は、留学生や会社員など、講師を本業としているようなスペシャリストはおりません!教材もご用意しておりません!

本校では「形から入るのではなく、外国人と会話することから始める」ことをご提案します。
是非!まずは外国人と日本語で会話してみることから始めてみませんか?

ご入会お待ちしております!

——————————————
在留外国人の支援にもつなげる
——————————————

コロナの影響を受けているのは、日本に住んでいる外国人も同じです。職を失った外国人や、生活に困っている外国人がたくさんいます。

そんな外国人たちを、本校では講師として積極的に採用していきます!

みなさんがレッスンを受けてくださることで、外国人への支援にもつながるように設計しています。"外国語が学べて支援もできる"そんな学校をこれからも目指していきます!

是非!みなさんで優しい世界を作っていきましょう!

オンライン語学学校の詳細はこちらまで↓
▶︎Facebookページでは本校の詳細を掲載
▶︎講師一覧では講師のプロフィールを掲載
https://select-type.com/s/?s=l1UtJuk8igY

⭐️アルバイト募集
本校で働いてくれる講師を募集しています!
興味のある方は私(もり)までメッセージください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?