見出し画像

【海外でヒッチハイク??終】

みなさん、こんばんは!

最近、noteを毎日やっていて久しぶりの
人から連絡来たり、

見てくれていると思うと
嬉しくなっているよしあきです。

待ちに待った、ヒッチハイクが完結します!
👏👏👏

まだ見ていない方は、前回のものを見て下さい

前回なんですが、

ダンディーな男性に乗せてもらったって話
だったと思うのですが

その続きからお話しようと思います。


バンフ〜バンクーバーまで
乗せてもらったのですが、

そのダンディーな男性に
なんで乗せてくれたのか聞くと

「学生の時にヨーロッパでヒッチハイクしてたから」

ヒッチハイク乗せてくれる人はだいたいやってた人って分かりました。笑


乗せてもらった所からバンクーバーまで、

8時間か9時間ぐらいかかるので、

初めはずっといろいろと
会話していたんですが、

途中で寝てしまいました。

え?乗せてもらってるのに?

すみません。長過ぎて途中でやらかしました。


夕方に、
「夜ご飯何がいい?」って聞かれたので

何でも食べると答えたら、
日本人だから、Japanese Restaurantに
行こってことになり
日本食レストランに行きました。

いろいろと食べてお会計になり、

ダンディーな男性が「It's on me」と
言ってもらい、おごってもらいました。

本当に、優しくかっこいい人!!

バンクーバーまで乗せてもらい、
本当に感謝です。

バンクーバーのダウンタウンに
23時過ぎぐらいに着き、

僕の海外初ヒッチハイクが終わりました。


え??

ヒッチハイクしたのに、ハプニングがなかったの?って

思う方もいるかも知れないですが、

なかったです。笑

この時思ったのが、

人生の運を使ったなと・・・


海外初ヒッチハイクを通して思った事は、

挑戦する前は怖かったけど、

やってみると案外できる!って事です!!


何かに挑戦することは、怖いですが

とりあえずやってみましょう!


それでは、また明日!!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?