見出し画像

こんにちは。シギハラヨシアキと申します。

世界が一変してしまいました。

しかしそんな大風呂敷拡げたテーマの話がある訳ではありません。

数日、映画とアニメしか見てなく、流石に口の周りの筋肉がヤバイ感じになりましたので、喋ろうと思って、ツイキャスやインスタライブでもと思ったんですが、アナログ人間で上手く出来ずnoteを見切り発車で初めてみました。(笑)

芸人やっております。サッカー歴9年(全国大会出場高校出身)、社会人歴9年(広告代理店営業、ライター)、芸人13年目(大手事務所退社→フリー)になりました。

ずっと悶々としている人生ですが、今世の中全体が悶々としてとても気持ちが悪いです。

何かあれば書いていこうと思います。



この記事が参加している募集

宜しければサポート宜しくお願い致します。とても励みになります!お気持ちは今後のクリエイティブの情熱へと昇華させて頂きます!