見出し画像

よく聞く曲

Day606

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやってますでしょうか。

ここ最近気に入っている曲があります。
この曲を聞くと、今の自分を信じて進めばいいのだな感じさせてくれます。

私が最近よく聴いている曲は、優里さんの「ピーターパン」です。

特に最後のサビ前のフレーズが好きです。

夢の見過ぎと馬鹿にされた少年が
夢を掴む物語を
見事な逆転劇をこの手で
巻き起こせ
見せつけろ

優里 ピーターパン

何に挑戦をしている人に対して、批判的な意見を言う人は少なくありません。
そんな人のことを気にしなくてもいいんだよという思いがこもっています。

勇気を持って行動することはカッコ悪いことではありません。
むしろかっこいいです。
しかし、何もしていない人からすると少し羨ましく思えるかもしれません。
そういうところから、妬みが出てきて、批判的な意見を言ってしまっているのかもしれません。

挑戦することは恥ずかしいことではないです。

私自身も、大きな成功ができるようにできることから逃げずコツコツやっていきたいです!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

自分に勝つ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます