見出し画像

『 新しい挑戦の結果 』

記事を書き始めてしばらく経ちました。

まずは結果をご報告いたします。

youtube動画投稿:チャンネル登録者数 1名、投稿動画 1本、再生数 19回

instagram:投稿数 14本、フォロワー 32名

読書: 1冊


すこぶる伸びていません。

結果、やはりただやればいいなんて甘い事はないということがわかりました。

というよりも自分のあまりの継続力の無さを改めて思い知らされた感じです。

今回の僕のやり方は、

熱が入った時だけ猛烈に投稿する。

のみになります。

やはり有名YouTuberが言うように、毎日投稿を続けることが大切なようです。自分もいつ投稿されるかわからないものより、定期的に続いているものの方が見やすいし見るのを忘れないなど、相手の立場になるとわかるような気がします。

そこで毎日のルーティーンが構築されるまで、いっそのこと思い切った挑戦をしようと思います。


【 ちゅらちゅら!!! 沖縄1ヶ月間ボランティアの旅 !】


コロナの影響でまだどうなるかわかりませんが、沖縄のある施設に美容師としてボランティアに行ってくることにしました。

内容はなかなか髪を切ることの出来ない子供たちのカットをすることです。いわゆる青空美容室です。

2021年6月から1ヶ月間行くことになりました。現在はフリーランスで美容師をしているのですが、一応場所を借りているマネージャーに許可をもらいまして、内定を頂いております。

しかし問題はお金、やはりボランティアですので収入は0になります。

7月生活できるのでしょうか。

不安な事は色々とありますが、自分にできる事で自分の時間を人に投資してみようと思います。

これをさらにSNSにしっかりと投稿していけたらいいなと考えています。

頑張ります! 億万長者への道。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?