見出し画像

自粛期間

コロナウイルスの影響で自粛の日々が

続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


自分はといえば

緊急事態宣言が出てからはジムも営業停止しており

大好きな筋トレをすることもできません。泣

ただ毎日胸肉を食べる日々です。

朝は白ごはんと納豆と卵の最強さんセットですが、

昼ご飯と晩ご飯は毎日胸肉です。

そろそろ僕自身が胸肉になりそうです。

下の写真は僕です。

画像1

嘘です。

胸肉です。

正真正銘の。

ちなみにですが、朝ごはんが一番楽しみですね。

そういえば自粛の話をしていましたね。

つい胸肉の話をしてしまいました。


他に自分がやっていることといえば

プログラミング学習です。

3月からプログラミングを初めて今で9週目ほどです。

何か挑戦したいと思って始めました。

実際やってみると楽しいですね。

自分で書いたものが形になっていくのがすぐに確認できるので

ワクワクしてコードを書いています。

ワクワクさんです。

まさに作ってワクワクですね。

毎日、朝から晩まで学習していて

ずっとワクワクさんです。

こんな楽しいことを仕事にしている人がいると考えると

羨ましいですね。

自分もワクワクさん目指して頑張ります。

とりあえず、まるメガネと赤い帽子買ってきて

その辺で野生のゴロリ捕まえに行ってきます。

おそらくコンビニで立ち読みしてるんで。

それはともかく

ジムが営業停止になったので

ずっとプログラミング学習に時間を当てています。

本気でプログラミングを学びたかったので

ジムの営業停止をプラスに捉えて頑張ります。

自分、はたから見ればポジティブらしいんで。

みなさんも自分みたいにこの自粛をポジティブに捉えて

色々挑戦してください。

時間はみんなに平等です。

どう時間を使うかってのを大切にして息しています。

時間ってゆう漢字を良く見てください。

息って字が

入っていないじゃないですか。

そうゆうことです。

すいません適当なことを言って。


更新頻度あげたいですね。

面白かったらライターのお仕事依頼お願いします。

いつでも連絡ください。

冗談です。

いつでも連絡ください。


おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?