出し尽くす

おはようございます。

コンビニで買ったラスクのお菓子が無茶苦茶美味しくて翌日もリピートしようとコンビニに向かったらもう売り切れていて絶望感を味わった青野です。
マジか、、、と固まったあとに私は直ぐに売り切れる人気のお菓子を発見したラッキーな人なのだと言い聞かせて違う美味そうなお菓子に切り替えました。
そちらも美味かったので良しとします。

昨日の一言でもあった

くよくよすんな

を実践にいかしたあとの今日の一言。

出し尽くす

です。

今できることを全てぶつける
試合や試験や大会などの時に必ず言う言葉です。

やってきたこと全てを出す。
思い出せなかったことや思いつかなかったことも今の全てです。そんか瞬間もあるかもしれませんが、ヨシっ!これは分かったという瞬間もあるはずです。

それら全てを味わいながら残り三教科出し尽くしていこう。

試験終了後の今日の給食も爽やか晴れやかに迎えてお互いにハイタッチするぐらいの気持ちで。

では後ほど。

美味いお菓子を食べた瞬間な感じの笑顔でお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。