見出し画像

<第163話>バランス☆そう言う事だよなぁ・・・って話。

第一子、晄嵩~あきたか~(2歳5か月)
第二子、昊嵩~ひろたか~(0歳4か月)

お陰様で幸せ家族楽しんでます☆

心理カウンセラーの子育て公開中☆

お休みの日・・・☆

ジッと家にいる事なんて全くない山田家。

夫婦共々、それを望んで動きまわる性格だから
自然とそうなってしまったw

画像1

さあ!いこうぜ!!

とお散歩☆

しかも数十分程度のお散歩ではない。

数時間そこから歩き続ける。

目的は様々。

公園探してみたり、わざわざ遠くに買い物に出たり、
ご飯食べに行ってみたり・・・

画像2

この夫にして、この妻・・・。

感じる事が多々ある。

って事はさ。

子供もそうだよね。

この親にしてこの子。

落ち着き無かったり、暴れまくったり、
我が強かったり、暴走したり、

そりゃあするよね☆

画像3

ありがちですが、

自分の事は棚上げして、子供に求める事。

親として「しないように!」と自問自答しようよ!


自分が縛られる事や言うとおり動くの嫌だったなら
子供もそうだよ☆って話。


【山田家格言 その163☆】
この振り見て我が振りw


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?