見出し画像

<第159話>あれから3年☆幸せ夫婦の秘訣☆

第一子、晄嵩~あきたか~(2歳5か月)
第二子、昊嵩~ひろたか~(0歳4か月)

お陰様で幸せ家族楽しんでます☆

心理カウンセラーの子育て公開中☆


結婚「式」記念日!

画像1

ちょうど3年前の今日。

結婚式を行いました☆


この結婚式のそれこそ2カ月前ぐらいに
お腹に晄嵩(長男)がいる事が判明し、

この式の時にお腹にいて、

みんなにここで初めて発表したんだよね☆

画像2

周りでも有名なおしどり夫婦☆

そう居られてる事に感謝しかない。

妻は僕を尊重し、僕に素敵な言葉や素敵な姿を見せ続けてくれる。

僕は僕で妻に選択権を必ず与え、
基本的に何かやりたいとか欲しいがないから、
ある意味、妻に任せちゃう☆姿勢は、助けにもなってる。

つまり、妻のお陰。

夫婦は奥さんの尻に敷かれてるぐらいが
上手くいくと言われるが・・・

そういう事だね☆

画像3

絵のプレゼントがこのタイミングで
イラストレーターの方から届いて「わーいわーい☆」

結婚式おめでとう☆


【山田家格言 その159☆】
妻がいての夫婦☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?