見出し画像

<第169話>ずーっと食ってる・・・らしいw

第一子、晄嵩~あきたか~(2歳6か月)
第二子、昊嵩~ひろたか~(0歳4か月)

お陰様で幸せ家族楽しんでます☆

心理カウンセラーの子育て公開中☆

ふぅ~☆

朝から晩まで当然ながらお仕事させていただき・・・
家に帰ると有り難いぐらい普通にご飯がある。

週末は待ってました!とばかりに
ビールを開けて飲むのがまた幸せ☆

画像1

さ!みんな食べるぞーっ!!!

晄嵩くん(長男)は食べるって言うより
一緒に食卓に来て遊ぶ感じになりがち。

妻に聞くとずーっと食べてるらしい。

そうね。

寝言でも「食べる~!」

って言ってるぐらいだからね。

そう言う事なんだろうね。


家のことを守ってくれてる妻がいて・・・
それで初めて僕は自由に働いたり、色々出来る訳で
妻の報告に対して、求めに対して、

ふむふむ☆

凄いね☆

素敵☆

ありがと☆

伝えるべき言葉ってそれが中心w


【山田家格言 その169☆】
妻に口出すな!旦那は笑ってるぐらいが丁度良いw

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?