見出し画像

<第162話>子供の為には自分の為プロジェクト!

第一子、晄嵩~あきたか~(2歳5か月)
第二子、昊嵩~ひろたか~(0歳4か月)

お陰様で幸せ家族楽しんでます☆

心理カウンセラーの子育て公開中☆

画像1

誰の真似をしているんだ???w

僕がしそうな顔(あんまりしてないつもりだけど・・・)を
やたらとしてくれるようになりました晄嵩(長男)

歩き出したのも6ヶ月だったりしたのもあり、
周りより明らかに発育が良いw

雨の日やら運動不足ビンビンになると

不機嫌になってしまうのも仕方ない事。

ってことで・・・


我が家に雲梯を作ろう!!!!!


と決めましたw


知り合いの建設会社の社長さんにお願いして・・・☆

ふふふ☆


乞うご期待☆

画像2

妻と子供の遊びの良い選択肢になればいいしね☆

ふふふ☆

画像3

僕の運動の場にもw


【山田家格言 その162☆】
子供の為に!を一緒に楽しめ大人達!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?