- 運営しているクリエイター
#オープン社内報
オープン社内報ってのをやってみたい
シンシアのバックオフィスチームのテーマを考えるにあたり、noteで公開されている「オープン社内報」をいくつか参考に見ました。
なぜ公開するか
社内報って目的は社内の情報共有のためにあるものですが、公開する理由もわかります。社内で交わされている情報や社内向けのものが社外からしたら貴重な魅力的なものであるってあると思います。外から人が来る社員食堂とか、リクルート用語とか。
それがブランドになることが
シンシアのバックオフィスチームのテーマを考えるにあたり、noteで公開されている「オープン社内報」をいくつか参考に見ました。
なぜ公開するか
社内報って目的は社内の情報共有のためにあるものですが、公開する理由もわかります。社内で交わされている情報や社内向けのものが社外からしたら貴重な魅力的なものであるってあると思います。外から人が来る社員食堂とか、リクルート用語とか。
それがブランドになることが