見出し画像

知床にて流氷を待ちつつ。

みなさんこんにちは。ようです。

さて、2023年になり時間もだいぶ経ちましたが、先週末から知床での生活をスタートさせました。知床半島のウトロという、ホテルがたくさん建ち並んだり、夏のシーズンは遊覧船が発着する港町での生活です。

今回は2ヶ月間知床ウトロに滞在し、真冬の北海道、そして何よりも流氷を楽しんで帰りたいと思います。

1/27(金)段階ではまだ知床半島には流氷は漂着していませんが、もうすぐそこまで流氷は近づいているようですので、流氷の漂着ももうまもなくかと思います。楽しみだなぁ、流氷。ワクワク。

いつも読んで下さっているみなさんにもぜひ流氷をお見せ出来ればと思います。

流氷の漂着はまだですが、海は凍りはじめています!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?