【詩】勿忘草

勿忘草

いつか忘れてしまうなら 覚えずに泳ごうか
逃がした小さな蜘蛛も 何処かへ消えた

いつか君が誰かも忘れてしまうだろう
その時にはどうか僕を呼び止めないで

この世界にさよならした僕はもうすぐ踊り暮れる
君に残した僕も消し去って


いつか忘れてしまうから 覚えずに泳いだ
あの日の僕はもう居ない もう居ない

いつか君も誰かと朝に混ざるだろう
その時にはどうか僕を呼び止めないで

この世界にさよならした僕はもうすぐ踊り暮れる
君に残した僕も消し去って


蜘蛛の糸で僕を引っ張り上げないで
ここでしばらく もがくと決めたから

この世界からさよなら
僕はもう踊り暮れる
君に残した僕は夜の向こう側

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?