落日めぐりめぐる

こんにちは。2日続けてBa担当の₫(どん)です
みなさんmixiやってましたか?
以前は毎日のようにmixi日記を書いていたのを思い出しました。
いったい何をそんなに書くことがあるのか?

とある6月に書いた日記の意味が分からな過ぎて、
自分が恐ろしくなりました。

こちらです↓


********************
雨が降るとソワソワして
なんだかココロが折れるんだ

どうやらものすごく雨が嫌いらしい

********************
クロワッサンと黒おっさん

パンとおっさん
二人は仲良し

おっさんはものすごく黒いんだ
パンはおっさんの黒さがとっても羨ましかった

ある日パンは言った
「俺はおっさんが思ってるよりずっとカサカサしてるんだぜ」

そんなパンにおっさんは容赦なく水をかけた
おっさんの優しさだ

パンはぐったり、でも未だかつてない潤いに満ちた

二人は歓喜の踊りを踊った

やがてバターになった

んで、店頭に並んだ

比較的安く売り出された


その日以来、雨が嫌いになった
*********************
そういうことなんだと思う

よしなに
----------------------------------------------------
メランコリックロックバンド【ヨル】
音と映像で紡ぐ『感情の共有と共鳴』
 Vo.may(@may_be51)
Gt.スグル(@yorusuguru)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

- 最新LIVE MOVIE -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?