見出し画像

映画・膵臓。

こんにちは、しゃなせんぱぃです。

君の膵臓をたべたい

知らないひとはびっくりしますよね。

映画のタイトルです。

話題になっていたのとそのタイトルのインパクトから印象には残っていたのですが、当初わたしは原作も映画版も触れてはいなく、内容もジャンルも全然知りませんでした。

2ヶ月ほど前テレビで放送されて、なんだか気になったのと時間も合ったので数日前から観る事を決めていました。

まぁ結論から言えばボロ泣きですよね。

事前の知識がなかったのも功を奏したのか、どんどん物語に惹き込まれていって、観終わってからもしばらく頭から離れませんでした。

恋愛モノは映画も漫画も大好きなのですが。

真面目で友達の少ない男の子が天真爛漫な人気者女子に振り回されながらも仲を深めていく、なんだかむず痒いお話、とても好きです。

出ている俳優さん達もとっても好きになりました。

素敵な作品なので、ご興味を持っていただけたらぜひ。

ちょっと話は逸れますが、ヒロインの親友役の大友花恋さんは、新米姉妹のふたりごはんというとても大好きな作品で知っていて、役どころも含めてちょっとほっこりしました。

こちらもぜひ、おすすめですっ。

しゃなせんぱぃでしたっ。

youtube
↓↓↓
https://m.youtube.com/c/yoruchannel

NEXT LIVE

2021.01.23(SAT)@下北沢ReG

WATAKUSO presents 3MAN SHOW

#ヨル #バンド #メランコリック #ロック #映画 #君の膵臓をたべたい #浜辺美波 #北村匠海 #大友花恋 #矢本悠馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?