見出し画像

オレンジ色のソファ

深夜から起きて、小便で起きた次男の息子が、2階の階段から、小便しているのをゴミ箱で受ける所からスタートした。

その後床廊下を嫁が掃除してくれた。感謝

そして、今度は、長男が、寝小便を漏らしてスッポンポンになって現れたので下まで担いでおりた。

その後彼は小便したのか、シャワーを浴びたのか?は、覚えていない。

黒色革のソファで長男を抱きしめて、一緒に眠った。

5時頃次男がYouTubeを見ている音で、目覚めた。

嫁の隣に行って髪の毛を触りながらまた眠った。

朝は忙しい。

息子3人を送って行かなければ行けない。

彼らが居ると、ずっとドッヂボールをしなくては行けない。

100球は、私の身体に速球をぶつけて痛がらないと辞めない。

兎に角しつこい執念で遊んでいると長男を見ていて思う。

息子達を送ってから、朝食を嫁と食べて、昼までにSEXを2回やった。

嫁とは超長い付き合いだけど、SEXの相性が良いから、血で血を争う喧嘩をするが、別れられない。

SEXして仲直りしている。

コンドームを付けさせられる。

もう子供は、作ってほしく無いらしい。

子供製造マシーンと違うと、涙を流して文句を言う。

そんな嫁が俺は好きだ。

愛している。

どうしても、嫌いになれない。

その後1人でレクサスを乗り、三男坊を迎えに行った。

2歳前の三男坊は、赤ちゃんが言葉を理解しているだけで、超可愛い😍

長男と次男とは、それなりに知恵が利くので小賢しい。

まだサンタクロースは、信じている。

家に帰ってゆったり電話営業をしていたら、ソファが来た。

オレンジ色のフワフワソファ🛋

黒色の革のソファは、アトリエに移動して貰った。

ついでに、吊り下げるソファも移動を頼んだ。

アトリエは、見事に良くなった。

オレンジ色のソファのお陰だ。

オレンジ色が家に来て、アトリエにソファが来た。

幸せだ。

happy🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?