見出し画像

ご報告

「45歳での新たなチャレンジ」

来月、6月20日で45歳の誕生日を迎えます。
その2日後の6月22日、土曜日。
思いきって、新たなチャレンジをすると決めました!

30代半ばで、チームを率いるという役割をいただいた時、それを果たそうと、懸命ながらも悩み、苦しんでいる自分や周囲へ与えている影響に気づき、それを変えるきっかけを探し回りました。

5年以上にわたって、コーチング、帝王学、認知科学を学び、人の「本質」に触れることを意識するようになりました。

たくさんのセッションで、クライアントが本当の自分を見つける瞬間を共有し、最大の喜びを感じました。

今、より多くの人が本当の人生を歩む手助けをすることが私の役割だと自覚しています。

マインド(脳と心)の「癖」に気づき、それを書き換えることができたら、世界が一変することを伝えたい!という衝動を抑えることができなくなりました。

2024年6月22日の土曜日、13:30-16:00
品川インターシティでセミナーを開きます。

これが目に入り、なにかを感じた方は是非お越しください。

おかげさまで、現時点で残席が少なくなっております。

お申し込みは、こちらからお願いします。

全身全霊で、ありのままの姿で、参加いただくみなさんと、この新たなチャレンジを楽しみ尽くします!

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?