見出し画像

実際にやってみるということ

「知ってる」ことと「やったことがある」ことはまったく違います。

机上の空論とはよく言ったもので、
やったことがない方に、ああだ、こうだ、と言われても、
「そうですか。でも、やったことないんですよね?」ってなりませんか?

人生は選択の連続でできていますし、
結局、やるかやらないか、なんですよね。

バンジージャンプが実際どうなのか?は、
跳んだことがある人にしかわからないんですよ。

ま、僕はバンジージャンプをやったことがないんですが・・・(笑)

なので、バンジージャンプについては何も語ることはできません。

今日もわくわくすることを実際にやってみて、
経験値をあげていきましょう!


#note#毎日#人生#いま私にできること#生き方#帝王学#コーチング#パートナーシップ#幸福#完全燃焼#激熱#一所懸命 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?