スピリチュアル 恋愛 概念

私がスピリチュアルの世界に触れたのは
パニック障害がきっかけでした。

見えないものを感じることが得意だと
ヒーリングに導かれ

その人のエネルギーをクリアーにする
変える
その人の深い部分の想いや観念を読む
ポジティブに書き換える
その人に今必要なメッセージをおろす
チャネリング


までくる中で

ソウルメイト
ツインレイ
トリプルレイ

などの言葉に出会ったりして、

当時は、そんなめんどくさい概念に自分がハマったら、抜け出せなくなりそうと拒否していたのですが

一向に進まない感覚があり

これは一度、触れて、ハマる必要があると

どっぷり触れて、ハマって

そして、それらの概念が必要ではない今にいます。


なので、
ツインレイなどの概念に触れて、興味があるのなら

それはその人の今にとって必要なキーワードであり、触れていく必要がある。


しかし、

いつか抜ける時がくる。


そもそも、
私の友達は、スピリチュアルを知らない子が多く

ありがたいことに

好き同士夫婦がたくさん周りにいます。


でもこの好き同士夫婦でも

「旦那がこうしてくれない」
など
夫婦関係で生きづらさを感じていて、

そこをカウンセリングしたり、ヒーリングしていくと、

前よりも夫婦関係がよくなった♡
平和だ♡

なんて言われています。

こうやって

友達夫婦何組かを見てると

お互い引き合うエネルギーは、

ツインレイと言われるものでもあるし

ツインレイほどの引き合いがなくても

お互い愛し合ってるし

みたいな夫婦を見てると


ツインレイのサイレントとか
その概念を自分の中で
怖いものとしてしまったら

サイレントにならないために!

と恐れからの行動で

愛からの行動ではない行動をとってしまったりします。


私の友達夫婦たちは

サイレントなどツインレイ概念はないけども

ぶつかりあってたなぁ。
でも、あのぶつかり合いも今となってはよかった、繋がってるなぁと

第三者からみて感じて


男女が離れなくても大丈夫じゃん

という概念に私はなります。

離れなきゃいけない
距離を取らなきゃいけない

そんな恐れの声も出てきても

いやいや、みんな
離れてないし

それこそ、
離れることでうまくいくというコントロールを自分はしてる。

相手のコントロールがしんどすぎる

などと気づいたりします。

概念通りに進まなくても

なんかそれって違わない?

と感じた情報は、

自分の中に入れなくてもいいし、

入れたら、最後ははずれると信じたり

自分に必要な概念だと受け入れたり、

やはり
各々の自分の選択が必要だと感じます。

スピリチュアルな恋愛の概念で生きても
スピリチュアルじゃない恋愛の概念で生きても


結局、自分が幸せであれば
なんだってよし🍀



ーーmenuーーー

🌟ヒーリングセッション(カウンセリング)

🌟個人ヒーリング
🌟パートナーヒーリング
🌟親子ヒーリング
🌟空間浄化ヒーリング

詳しくは、プロフトップのHPより✈️

HP↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?