見出し画像

パートナーブレスレット

地球のエネルギーを感じながら、自然から受け取る愛、祝福、生きるものの愛のエネルギー交流会がなされるようなエネルギーですね☺️

エネルギーを感じるとこの曲が。



ライオンキング
愛を感じて 

でした🦁

ーーー

こんな忙しい日に、
そっと降参しようよ
つむじ風が熱く
吹き過ぎていくような時には
うっとりするような瞬間が
僕を翔け抜けていく
この休みなき戦士には
十分だよ
君と一緒にいるだけで

さあ、今夜愛を
感じられるかい?
そこが僕らのいる場所だよ
この目の大きな
探求者には十分だよ
僕らはこんな遠くまで来られたんだ

さあ、今夜愛を
感じられるかい?
どうだい、横たわって休もう
それで、王や放浪者が
愛を感じるには十分だよ
本気で信じてみなよ

学ぶだけなら、
誰にだって時間はあるんだ
この曲がりくねった万華鏡が、
僕らを迷わせる
この野生の外世界には、
共鳴や摂理があるんだ
星の駆け巡る航海士の心が
君と一緒に鼓動する時はね

さあ、今夜愛を
感じられるかい?
そこが僕らのいる場所だよ
この目の大きな
探求者には十分だよ
僕らはこんな遠くまで来られたんだ

ーーー

ーー12月まで期間限定ーー

パートナーブレスレット
ーマクラメ編みブレスレットー

ペアで  25000円 
(送料 140円またはレターパック370円)

ピーリングでエネルギーでエネルギー調整。
ヒーリングに出てきたメッセージもお付けします♡

⭐️天然石は、お二人に必要なエネルギーで、選ばせていただきます。
マクラメ編みの紐の色は
画像のような色合いで統一させていただきます♡

クリスマスもあるのでプレゼント🎁などに♡

✈️DMまたはLINEより受付

#パートナー #ペアアクセサリー#クリスマスプレゼント#天然石アクセサリー#パワーストーンアクセサリー#循環#優しさ#女性性#男性性#幸せ#カップル#天然石ブレスレット#パワーストーンブレスレット#ペアアクセサリー#ライオンキング#愛を感じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?